2017. 4/14 最新情報!

-Rlung風- 動画配信開始!

みなさーん!如何お過ごしでしょうか?WEB担当のあまのものでございます(*´Д`)コンニチハー!

先日はクラウドファンディングのご協力ありがとうございました!

皆様からのご支援を沢山頂きましたが、目標金額未達成という事でご支援をお返しという形になります。(クラウドファンディングのルール)

クラウドファンディングには失敗してしまいましたが、こんなにも皆さまから支えられているんだなと我々ルンのメンバーは感動致しました。それと共に、止まってはられない!もっと我々を観たい方々がいるんだ!止まるな!進め!!!はいやぁぁぁあ!!!

 

と、いう事で。

本日より定期的に本公演以外で行っているコントや短い舞台を配信していこうと思います!

目標は月1配信! 頑張るぞ!おーーー!

(´っ・ω・)っ 良ければTwitterやFacebookでも共有して頂けますと幸いです♪コメントも随時お待ちしております!

それでは第1弾!

ボリショイスワンです!どうぞお楽しみ下さいませ!